下っぱは夜に裂け
ここは、『下っぱ・改』の脳内妄想日記です。 心が外に出た時の事を書きます。 器の小さい下っぱの奇行を、社会のゴミを見るような目で見守ってやってください。



分かったぜ報われぬその訳

人としての軸が根元からへし折れてるんです。
もう錆びて腐って取り返しがつかないんです。
世の中にゴメンナサイ。
今まで接触した人にごめんなさい。

今日は風が強かったです。

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

ははは……はぁ

無理にテンションは上げるものじゃないと思いました。

練炭専門ショップ 絶望

どうでもいいですが、最近物事を、どうでもいい の一言で片付ける人が
増えているように思います。

下っぱ・改の躁鬱

このブログがブログとして意味を果たしていないと
思ったそこのあなた! 

正解です。

あれですよ?そもそも私の人生で書き記すようなことがそうそう毎日あるわけ無いじゃないですか。
というより、つまらないことならたくさんありますが、
本当につまらないものではなく中途半端につまらないことなので、書くに書けないんです。

そんなわけで、
宇宙人未来人超能力者がいたら私のところにきてください。ラーメンくらいならおごれますから。

テーマ:どうでもいい話題 - ジャンル:ブログ

誇張の夢

悪夢から覚醒しません。
先生!これは夢ですよね!?
本当の私はネギまの如きハーレム生活を!!!

テーマ:夢と現実 - ジャンル:ブログ

プロフィール

下っぱ・改

  • Author:下っぱ・改
  • 自己紹介ですか?
    紹介できるほどの自己は持ち合わせておりません。
    ただの下っぱです。
    煮るなり裂くなり揉むなり好きにしてやってください。

    PS:絶望先生、かってに改蔵、ハヤテのごとく、絶対少年が大好きです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ここは秘境ナノデス

